スペインで日本人俳優として活動中。関西のあんちゃんの悪戦苦闘と成長を綴った元気の出るブログです。


by k-chulo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

<   2011年 04月 ( 3 )   > この月の画像一覧

週に2、3回通っているジム。

その日は、僕のお気に入りのインストラクターのエアロビクス。
彼女のエアロは、かなり激しい上に、むっちゃダンサブル。

いつものごとく前列中央右寄りをキープ。

その日の振付が全て終わり、その日の振付を通しで気持ちよく舞っておりました。

優雅に、いやかなり華麗にジャンプを決めたと思った瞬間、
空中で右ふくらはぎ辺りにピキッって音が…。

あれっ?

やってもうた!?

肉離れ!!


とてもエアロを続けられる状態でなく、そのままスタジオ退場。
歩けないほどではなかったけど、なんとか足を引きづりながら帰宅。

翌日は近所にあるスポーツマッサージで治療。かなり腫れているってことで、
その翌々日もマッサージ治療&艾(「もぐさ」ってこんな漢字なんやぁ…)での治療。

あと、友達Mさんからもらったサロンパスとトクホンチールのおかげでやっと痛みも
かなり引いてきました。


実は、この怪我のために予定されていたアクションシーンの撮影日程を変更してもらいました。

お恥ずかしい…。

スタッフのみなさん、すみませんでした。
撮影日はいつも以上に激しく動きますのでお許しを。


みなさんも、怪我にはくれぐれも注意してください。


にほんブログ村 海外生活ブログ スペイン情報へ
応援クリックすごく励みになります。ポチッポチッっとお忘れなく!

[PR]
by k-chulo | 2011-04-23 01:37 | LIFE in BCN

真夜中のさむ~い撮影

3月から続いているとある映画の撮影が昨日の夜中にもありました。


撮影開始時間・・・夜中の12時半。

気温・・・7℃
先週くらいから「えぇ~、もう夏かな?」ってくらいポカポカ陽気が続いていたのに
昨夜はびっくりするぐらいの冷え込み。


撮影時間は仕方ないとしても、この寒さには参いった。

なんでって、僕の衣装、シャツ1枚。しかも、腕まくり。


かんなり・・・さみぃぃぃぃ!!


カメラが回る直前までスタッフが上着をかけてくれるんやけど、最後の方は芝居しながら微妙に
身体が震えてるのが分かりました。

ただ、昨日撮ったシーンはある重大な告白をするって場面だったんで、かすかな声の震えとかが
上手く演技とシンクロできたんやないかなぁ・・・。

c0012903_10194223.jpg


c0012903_1020088.jpg


この撮影、来週、再来週はアクションシーンが続きます。乞うご期待!!



にほんブログ村 海外生活ブログ スペイン情報へ
応援クリックすごく励みになります。ポチッポチッっとお忘れなく!

[PR]
by k-chulo | 2011-04-15 10:25 | ACTING

この1カ月の活動内容

バルセロナは今週からすっかり春らしい雰囲気になってますよ。
日中は気温が22,23度位まであがり、長Tだけでも十分なポカポカ陽気です。

更新してない間にも、色々なプロジェクトが続いておりました。
自分の備忘録として書いておきます。


2011年3月
ショートフィルム撮影(これは前に投稿したプロジェクト)

★ とあるハリウッド映画のアジア人俳優(実は日本人有名俳優・・・これっ、かなり極秘)
スペイン語吹替え

★ 別のとあるハリウッド映画の中国人俳優の
スペイン語吹替え

★ とあるテレビ局の開局X周年記念CMへの出演

★ 別のとあるホラー系ショートフィルムへの出演


などが、俳優、声優関連のお仕事。


あと、とある医療関連学会の
プレゼンテーションの日本語アフレコ

なんて、ちょっといつもと違う仕事もありました。


あと、4月に入ってからは早速、CMオーディション
明日は映画のオーディションが入ってます。
あと、またまた別のショートフィルムの出演が決定(来週撮影予定)してます。


「時々更新」のブログですが、更新がない時でも僕は前に前に進んでますよ。ご心配なく。
でも正直なところ、そんな中でも覗きに来てくれるみなさんに感謝してます、ホンマに。
ありがとうございます。

さぁ、今月も飛ばしていきます!!

にほんブログ村 海外生活ブログ スペイン情報へ
応援クリックすごく励みになります。ポチッポチッっとお忘れなく!

[PR]
by k-chulo | 2011-04-06 07:19 | OTHERS