人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スペインで日本人俳優として活動中。関西のあんちゃんの悪戦苦闘と成長を綴った元気の出るブログです。


by k-chulo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

映画撮影、無事に終了


ただいまぁ!!!

マドリッドでの映画の撮影は、あっという間に終わりました。
撮影は正味2日半。短かかったけど、中身の凄ぉぉ~く、濃いぃぃ撮影でした。


映画のストーリーは・・・

都会に住む孤独な男女が、お互いを求めながらも…

という感じなんやけど、この展開に一癖あります。


本当はもう少し言いたいんやけど、あんまり言うとこちらで作品をお見せするときの「ドッキリ」がなくなると勿体ないなぁ~と。
なので、もう少し内緒にしておきます。
裏話などは、映画のお披露目が終わるまでお待ち下さい。


今回の撮影は、監督をはじめ全てのスタッフ、共演者の日本人女優さん、それからある分野の専門家の方(この人に今回一番お世話になりました)などなど、皆が一丸となったホンマに熱い現場でした。


そんな雰囲気を撮影現場の写真で、ちょっと垣間見てください。

映画撮影、無事に終了_c0012903_7213042.jpg


映画撮影、無事に終了_c0012903_7223897.jpg


映画撮影、無事に終了_c0012903_7231488.jpg



ブログランキング参加中です。僕、セクチィに見える?セクチィk-chuloに一票!!

by k-chulo | 2008-08-27 07:30 | ACTING