人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スペインで日本人俳優として活動中。関西のあんちゃんの悪戦苦闘と成長を綴った元気の出るブログです。


by k-chulo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

出演決定! バルセロナからハリウッド作品へ


もう前振りなく、いきなり言っちゃいます!
ってか、もうタイトルに書いてるけど・・・

例のテレビ映画のオーディション、
通過しました!!!

やったぁ~



確かに小さな小さな役には違いないけど、こんな大きなプロジェクトに台詞のある役で、しかも主演の役者に少しとはいえ絡んでいく役。興奮しないわけにはいかないです。


実は、この出演決定については、今週はじめに正式にエージェントから連絡があり、バルセロネタのツインタワーに入っている豪華なプロダクション事務所で契約書にもサインしてきました。ここまできたので、よっぽどのことがない限り、出演取り消しなんてことはないです。まずは一安心。


さてさて、今週木曜日に衣装合わせに行ってきました。


衣装合わせの場所は、バルセロナの隣町コルネリャにあるプロダクションの別のオフィス。
オフィスに入ると、以前別の仕事で一緒だった顔見知りのスタッフの顔がチラホラ。その中の一人が僕を見つけて・・・


「多分、監督からはイメージチェンジしろって言われるよ」
ってなんだかニヤニヤしてる。


「えぇ~、一体どういうこと?」って聞いても、


「まぁ、先に衣装合わせに行って来て!」
って感じで、いまいち意味が分からないまま衣装合わせの部屋に連れて行かれました。


衣装担当のお姉さんが、僕の衣装として渡してきたのはこんな感じの衣装。



出演決定! バルセロナからハリウッド作品へ_c0012903_7122052.jpg




セキュリティガードもこんな軍服みたいの着るのかなぁ~なんて疑問を持ちながらも一通り、上から下まで衣装合わせが完了。


次に、メイクチェック。

といっても、女優さんたちとは違って僕たち男性俳優は、そんなにメイクに時間はかからないし、チェックすることはあんまりないので、ここは割りとスルーの場合が多いんだけど、今回はメイク担当のおにいさんが、僕を見て、やはりちょっとニンマリしながらこんなことを・・・


「ほらっ~、k-chuloちゃんの今回の役は領事館のセキュリティガードの役じゃなぁ~い(オカマちゃん風言い回しでした、やはり・・・笑)。だからねぇ、この後ろ髪、スパッって切らないといけないのよぉねぇ。もしかしたら短髪にしないといけないかもよぉ。」


「えぇ~、まじですかぁ。」


僕、ここのところずっと長めの髪だったんですよね。

というのも、髪が短いとなんかおこちゃまみたいになってしまうんですよね。


でも、短くするっていってもどの程度なのかはわかりません。撮影当日にカットするみたいです。
でもまぁ、役のためなら仕方ないです。しっかり、切ってもらいやしょぉ~!

どんなスタイルにされるかは謎ですが、髪を切った後のイメージが

こんなのや・・・





出演決定! バルセロナからハリウッド作品へ_c0012903_6514561.jpg




こんなのに・・・





出演決定! バルセロナからハリウッド作品へ_c0012903_6521369.jpg




ならないようにしてね。メイクのお兄さん!



この映画の撮影は、来週から4週間かけてバルセロナ、マドリッドなどで撮影予定です。ちなみに僕のシーン(3シーン)は3月始めにバルセロナで撮影の予定です。

撮影裏話をお楽しみに!


出演決定! バルセロナからハリウッド作品へ_c0012903_7444178.gifヨーロッパのブログランキングに参加中
「おめでとう!」クリックお待ちしてます。 


by k-chulo | 2007-02-19 07:12 | ACTING