人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スペインで日本人俳優として活動中。関西のあんちゃんの悪戦苦闘と成長を綴った元気の出るブログです。


by k-chulo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

K-chulo出演CM 放送中です


スペイン在住の皆さん、ご覧になりましたか。


ペプシのテレビCM



k-chuloが出演している
コマーシャル
が今スペインでオンエア中です。




では、ご覧になっていない(ご覧になれない)方のために、
どんな内容かちょっとお知らせしましょう。



  剣道場で闘う男女。男性は剣を持っているが、
  女性は素手。
  男性が振り下ろした剣を女性が足で挟み、その剣が
  男性の手からスルリと落ちる。
  (要は「女性は一切相手に攻撃を与えずとも、試合に
  勝った」ってこと)

  対戦後、被っている面を取るとその男性と女性は
  ベッカムとジェニファーロペス。

  J.Lo 
  「忍耐が全てなのよ。『コンタクト』なんてのは意味
  ないのよ。」
  
  と諭すようにベッカムに言い放つ。

  

  道場内の自動販売機でPepsiを買おうとお金を
  入れるJ.Lo。
  何度ボタンを押してもPepsiが出てこない。困っているJ.Lo。
  突然自販機をドンっと蹴る足のアップ。そして、ペプシが
  コロっと出てくる。
  勝ち誇ったようなベッカムのアップ。

  ベッカム
  「時には『コンタクト』が全てなんだぜ」


  去っていくベッカムに、アッカンベーするJ.Lo。


 ここで一旦ストーリーが終了。


 
  そして、突然

  ゴーンっと銅鑼(どら)の音とアップ。

  森の中におかれた浴槽につかる悪党と忍者。

  忍者は悪党の足の指をブラシでゴシゴシと洗って
  やっている。


  ナレーション
  「偉大な師匠が常に言っていた。敵を知り尽くさなくては
  ならない。
  そしてこんなことも言っていた。
  ペプシがスターのシールをプレゼントしているってことも。」


  Pepsiのボトルを持って振り返える忍者。


  Pepsiのボトルのアップ。


  ベッカムのシールを「ドゥヤァー」と胸に貼る忍者。



      ジ・エンド




こんな感じです。

この忍者ってのがk-chuloです。



このCM、ペプシの全世界展開プロモーション用として作成
されたフィルムに、スペイン国内プロモーション用のフィルム
(k-chulo出演シーン)を繋げた構成になっています。

ペプシの夏のプロモーションで
「ベッカム、J.Lo、ビヨンセの特製シールがおまけで
ついてくるよ!」
って説明しているのが、後半部分の僕のパートってわけです。


映像としては、前半部分が映画「キル・ビル」をイメージした
シャープなトーン。
一方、後半部分は、古いカンフー映画のトーンを意識して、
画像をわざと荒いイメージにしています。
ちょっと、ちぐはぐな感じもしますが、そのわざとらしさが狙いのようです。


本当は、後半部分もスペイン国内向けCMとしてはお金をかけた
セットになっているんですよね。ただ、画像のトーンのせいで、
あんまりそうは見えないのが残念です。


まぁ、確かにお金がかかっているとはいえ、莫大な予算をかけた
ハリウッド産のCMの直後に流されて、比較されてしまうと…



そりゃ、ねぇ… 仕方ないでしょ。



まぁまぁ、でもこんな感じで

「微妙に」



「かなりびみょ~うに」



ベッカムと共演


しています。



早速、オーディション用の履歴書にも、

「ベッカム、ジェニファーロペスと共演」って一文いれてやろう。(嘘です)



さて実は、僕の出演部分なんですが別バージョンがあるようです。
多分来週くらいから放送になると思います。


スペインにお住まいの方、この新映像も乞うご期待。



人気blogランキングCM映像は近日公開。まずは一票お願いします。

by k-chulo | 2005-05-13 18:01 | ACTING