人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スペインで日本人俳優として活動中。関西のあんちゃんの悪戦苦闘と成長を綴った元気の出るブログです。


by k-chulo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

真夜中のさむ~い撮影

3月から続いているとある映画の撮影が昨日の夜中にもありました。


撮影開始時間・・・夜中の12時半。

気温・・・7℃
先週くらいから「えぇ~、もう夏かな?」ってくらいポカポカ陽気が続いていたのに
昨夜はびっくりするぐらいの冷え込み。


撮影時間は仕方ないとしても、この寒さには参いった。

なんでって、僕の衣装、シャツ1枚。しかも、腕まくり。


かんなり・・・さみぃぃぃぃ!!


カメラが回る直前までスタッフが上着をかけてくれるんやけど、最後の方は芝居しながら微妙に
身体が震えてるのが分かりました。

ただ、昨日撮ったシーンはある重大な告白をするって場面だったんで、かすかな声の震えとかが
上手く演技とシンクロできたんやないかなぁ・・・。

真夜中のさむ~い撮影_c0012903_10194223.jpg


真夜中のさむ~い撮影_c0012903_1020088.jpg


この撮影、来週、再来週はアクションシーンが続きます。乞うご期待!!



にほんブログ村 海外生活ブログ スペイン情報へ
応援クリックすごく励みになります。ポチッポチッっとお忘れなく!

by k-chulo | 2011-04-15 10:25 | ACTING