人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スペインで日本人俳優として活動中。関西のあんちゃんの悪戦苦闘と成長を綴った元気の出るブログです。


by k-chulo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

むっちゃ凄いことになるよ・・・ 「衣装合わせ」にいってきました


ブログにも書いたとおり今日の夕方、某飲料水の
テレビCM撮影用の衣装合わせに行ってきました。


どうも今回のキャスティングはほぼ(っていうか90%以上)
k-chuloで決定のようですが、明朝にCMのクライアントとの
正式な会議が終わるまで、最終回答が保留になっているようです。

クライアントの偉いさんが僕のイメージが気に入らないってことで
「No」にならない限り土曜日に撮影の予定です。



いやぁ、今回の仕事は他のと違ってかなりの露出度のある
仕事になりそうです。



本当は今すぐにでも何のCMか言いたいんやけど、まだひっくり
返る可能性もなくはないので念のために僕も保留に…。


僕はこのCMでは助演(Actor Secundario)なんですが、
主演の人がかなり凄い人なんですよ。


いやぁ、名前を出すと絶対びっくりするやろうな。


だって自分でも信じられへんから。


でもまだ秘密にしておきます。
だって「決定」じゃないってことやし。


いやぁ、まじで凄いよ。
(引っ張りすぎやで…笑)



ただ、今回の衣装合わせをしていてちょっと自分のトーンが
下がってしまったのは一箇所。

僕の役柄が…



  忍者




なんですよ。


まぁ、これはキャスティングの段階で知っていたから
いいんやけど



忍者って、どんな格好してるか、ちょっと想像してみてください。




  想像しました?




  どんな格好ですか?




  上半身は?




  頭は?




  えっ?





  あっ!!





 頭巾、「ず・き・ん」被ってるやん。



 ってことは…








目だけの出演!! 

顔全体は見えない!?!









えぇ~ちょっとまじですかぁぁ??



詳細は明日最終決定を聞いてからお知らせします。



人気blogランキング
明日の最終決定を待っているの間も、ブログランキングも気になります。
クリックでの応援もお願いします!!

by k-chulo | 2005-04-21 09:11 | ACTING