人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スペインで日本人俳優として活動中。関西のあんちゃんの悪戦苦闘と成長を綴った元気の出るブログです。


by k-chulo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今週末のキャスティングに願いを…


あのぉぉっ なんかダメだったみたい。

   ・・・

この前のシトロエンのキャスティング。



ちょっと自信があっただけに、がっかり度高し。

なんか、今読んでみると自信ありありのブログだったんで、
ちょっと恥ずかしいのぉ。

いやいやこの世界、打たれ強くないとやっていけません。
さぁさぁ、忘れて、次へ次へ。




さて、今日キャスティングで一緒だった中国人俳優のKさん
から連絡が入りました。

「今週末にアジア人対象のCMキャスティングがあるけど、
ちゃんと連絡きてるか?」

って内容でした。


Kさんって時々こうやって情報共有してくれるんですよね。
役者って「俺が、オレが」って人が多い中でこういうことが
出来る人って凄いです。

通常、キャスティングにしろエキストラの仕事の依頼にしろ、
僕たちはエージェントからの連絡待ちなんですが、時々
役者仲間で情報を共有してエージェントに自分から
働きかける(売り込む)こともあります。


まだまだ世に出ていない役者たちには、こういう地道な
プロセスがあるんですよ。


待ってるだけではおいしい果物にはありつけません。


だって、トム・クルーズみたいに黙っていても脚本がどんどん
送られてくるような立場じゃないですから。  まだ!!!


今日の午後、早速エージェントに連絡してキャスティングを
ブッキングしてもらいました。



今週末土曜日にキャスティングです。詳細については後ほど。

人気blogランキング
K-chuloがんばれ!って応援してくれるひと、ここをクリック!!

by k-chulo | 2005-04-13 16:01 | ACTING