人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スペインで日本人俳優として活動中。関西のあんちゃんの悪戦苦闘と成長を綴った元気の出るブログです。


by k-chulo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

政府公認「スペインの顔」になります(…って大袈裟?)


先週金曜日はマドリッドまで写真撮影の仕事に行ってきました。

この仕事、スペイン政府観光局が実施する観光誘致用キャンペーン
に使用されるもの。

今年の夏から日本の雑誌・パンフレットからウェブサイトまでかなりの露出で登場するらしいです。
完璧に日本向けのキャンペーンなんで、日本の皆さんにはしっかり見ていただけるかと。


あぁ、もちろん僕の役は日本からの観光客役

設定は30代後半の日本人観光客カップル。
セレブっぽい感じで、洗練されたお金持ちのイメージが欲しい…ってことでした。


やっぱり、観光局も金払いの良い観光客が欲しいんやねぇ~。



それで、できあがったイメージが、これ。
撮影後の記念写真があるので、あんまり映りが良くないけど載せておきます。


政府公認「スペインの顔」になります(…って大袈裟?)_c0012903_6513666.jpg


かなりのオールバックで、僕的にはちょっとイメージちゃうねんけど、
観光局の偉いさんたちは気に入ってたみたい。


しかも、セレブなのにちょっとコミカル?に登場するかと…。



日本で、この顔にピンときたらご一報ください。




にほんブログ村 海外生活ブログ スペイン情報へ
応援クリックすごく励みになります。ポチッポチッっとお忘れなく!

by k-chulo | 2010-05-11 07:06 | MODELING