人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スペインで日本人俳優として活動中。関西のあんちゃんの悪戦苦闘と成長を綴った元気の出るブログです。


by k-chulo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ドラマ撮影行ってきました

金曜日の朝一便のフライトでマドリッドに行ってきました。

今放送されている某ドラマに出演します。


出演シーンは1シーン、台詞は3行のみなんやけど…。


まぁ、小さな役やけど、マドリッドに山ほどいる俳優やエキストラの人じゃなく
わざわざバルセロナの僕を呼んでくれたプロダクションの方に感謝してます。


放送日はまだ分かりませんが、2週間以内には放送になるはず。
お楽しみに!!

ドラマ撮影行ってきました_c0012903_05190.jpg




にほんブログ村 海外生活ブログ スペイン情報へ
応援クリックすごく励みになります。ポチッポチッっとお忘れなく!

by k-chulo | 2010-03-14 00:10 | ACTING