人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スペインで日本人俳優として活動中。関西のあんちゃんの悪戦苦闘と成長を綴った元気の出るブログです。


by k-chulo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ガリシア語訛り中国人を演じる日本人の行方

約2か月前のオーディションの件、覚えてますか?
そう、そうです。出演決定に向けて念を送ってもらっていた、あれです。

某ドラマのゲスト出演者として登場する
ガリシア語訛りのスペイン語を話す中国人ビジネスマン」役
を決めるオーディション。



結果をお伝えするタイミングを逃して、今日まで来ました。



実は…






そっ、そうです…!







ハハハッ…!!!







グワッハッハ…!!!







またもや…!!!!





























番組打ち切り!!!!
ドッカーン!!!!
ガリシア語訛り中国人を演じる日本人の行方_c0012903_0102879.jpg

      


実は、このドラマ、ある南米の国で大ヒットしたテレビシリーズの
スペインヴァージョンってことで、かなり鳴り物入りでスタートしたんです。
しかも、プロモーションにかなり力入れて。
だけど、第1話の視聴率4%


で、平日の帯番組やったんですが、その週1週間分の5話のみ放送した後、
人知れずひっそりと終了。


つまり、僕の出演予定だった回まで到達しなかったとか。



それにしても、スペインのテレビ局って結構こういうのが多いんですよね。
10月に始まった別のドラマなんて、第1話放送で打ち切り終了でした。


もちろん、急な打ち切りってのは最終手段やけど、視聴率が悪くなると
何のお知らせもなく週末の誰も観ないような時間に放送時間が
変わるんです。そして、ひっそり抹消されていきます。

こんな極端なことって、日本ではやらないですよね。


そうそう、だから、レギュラー出演が決まったと言っても油断して
車なんか買ってはあきません。ましてや、ローンなんか組んじゃうと
大変なことに・・・。今後のために、肝に銘じておこう。



やはり、おそろしやスペイン芸能界





にほんブログ村 海外生活ブログ スペイン情報へ
ヨーロッパ在住の日本人によるブログ
応援クリック、励みになってます! ポチッ!!
by k-chulo | 2009-11-08 00:46 | ACTING