人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スペインで日本人俳優として活動中。関西のあんちゃんの悪戦苦闘と成長を綴った元気の出るブログです。


by k-chulo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ショートフィルム「夢の中 - EN MIS SUEÑOS」

皆さん、イベント型ショートフィルム(?)「おめでとう」への投票に
ご協力いただきまして本当に有難うございました。
スペインだけじゃなく、日本はもちろん、ラテンの国々やカナダ・アメリカ
からもご協力してもらってみたいで、ホンマに感謝・感謝です。

残念ながら、「おめでとう…!」ってご報告にはなりませんでした。
でも、これからも何卒応援のほどお願いします。



さて、今日も僕の作品のお知らせです。

「Baruserona」で一緒に仕事をしたホセ・バシャリアス監督が
新しく撮影した実験的なショートフィルム作品が完成しました。
タイトルは「夢の中・En Mis Sueños」

普通のショートフィルムと違って、ちょっと実験的なので好き嫌いは
分かれるところだと思います。でも、なかなかかわいい(?)作品に
仕上がってます。

ショートフィルム「夢の中 - EN MIS SUEÑOS」_c0012903_0313075.jpg


スペイン語バージョンと日本語バージョンがあります。

EN MIS SUEÑOS 夢の中(スペイン語バージョン)



夢の中 EN MIS SUEÑOS(日本語バージョン)



こちらもお楽しみください!!



にほんブログ村 海外生活ブログ スペイン情報へ
応援クリックすごく励みになります。両方ともポチッポチッっとお忘れなく!

by k-chulo | 2009-06-01 00:42 | ACTING