スペインで日本人俳優として活動中。関西のあんちゃんの悪戦苦闘と成長を綴った元気の出るブログです。


by k-chulo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

タグ:Yo soy Bea ( 2 ) タグの人気記事

ドラマ出演の映像で~す


スペインのドラマシリーズ「Yo soy Bea」のk-chuloが出演するエピソードの放送がありました。

あっ、ひとつお詫びします。
実は放送日が1日違っていたようです。すみませんでした。
水曜日にわざわざオフィスにテレビを持ち込んで待ってくれていたAさん。
どうもすみませんでした。

とにかく、夕方の放送にも関わらず、「見たよぉ」ってコメントを送ってきてくれた人が多かったのにはちょっとビックリしました。有難うございます。



さてさて、そんな夕方の時間にテレビなんかみられないよ…と放送を見逃した方や、「また見てみたい!」って方にyoutubeのリンクをお知らせします。
なかなかコミカルに楽しくやってるので、お楽しみ下さい。



僕の出演シーンのストーリーは

日本の携帯電話会社の社長・アキラ。スペインでの交渉相手・エチェガライからプレゼントを用意しているのでピソまで来て欲しいと電話を受ける。ピソに行ってみると、なぜか女性が…。チャーリーは事情がありエチェガライのピソでマッサージをしている女性。アキラはこのチャーリーがプレゼントだと勘違いしてしまう…


ドラマの中でいくつかのストーリーが同時進行してるので、僕が出演しているストーリーは下の時間を参考にしてください。



「Yo soy Bea」426話 part4 0:00-, 2:37-

「Yo soy Bea」427話 part1 2:06-, 5:43-

「Yo soy Bea」427話 part2 0:00-, 6:10- このパートには僕は出演してません
「Yo soy Bea」427話 part3 3:39-
「Yo soy Bea」427話 part4 3:16-

c0012903_61171.jpg

c0012903_621926.jpg

c0012903_625089.jpg


それでは、ご意見・ご感想などお待ちしていま~す。




ブログランキング参加中です。応援クリックが励みです。お忘れなく!

[PR]
by k-chulo | 2008-04-13 06:14 | ACTING

お待たせしました、前回の緊急告知の続きです。

行ってきやしたぜぇ、マドリッド。


今回出演となったドラマですが、つい最近のブログに「テレビドラマ・エピソード出演者→選考中」って書いてたあれです。


決定から撮影まで、ほんとうに「あれよ、あれよ」という間に終わったなぁ…ってのが正直な感想。


さて、僕が今回出演したのは、夕方の人気コメディードラマ

「Yo soy Bea」


雑誌出版業界を舞台に、ぶちゃいくな女の子が綺麗になっていくってありがちなストーリーを軸に、様々な登場人物の恋愛や不倫、裏切り、友情などなんでもテンコ盛りのドラマ。こちらのお昼のドラマの定番って感じのつくり(のようです)


放送が夕方の4時半からなんで普通は見れないですよね。
でも、それがですね、この番組かなりの高視聴率番組。
しかも、アメリカで言ったらエミー賞みたいな賞を各種受賞している人気番組。
頻繁に番宣スポットが流れているので、スペインにお住まいの方は題名だけは聞いたことはあるんじゃないでしょうか。


番組のオープニングはこんな感じです。


「Yo soy Bea」オープニング






今回僕が演じたのは、
日本からやってきた大企業のビジネスマン AKILA


ストーリーはまだ言えませんが、かなりコミカルにやってます。ご期待ください。



今回僕が絡んだのはスペイン人なら誰もが名前を知っている有名な女優さん Ángeles Martín
c0012903_8193136.jpg


なんと僕のシーン、このÁngelesとの二人芝居がメイン。


とにかく、このアンジェラ姉さん。本当に素晴らしかったです。

リハーサル中には、二人のテンションをあげるようにうまく雰囲気つくりをしてくれたし、僕が体をかなり接近させるシーンでは、「久々よ、こんなに強く…されたの!」って、僕自身を初め、スタッフや共演者を和ませたりと、すっかり助けられました。

あと、僕が考えていった演技プランを尊重してくれた上で、面白いアドバイスもくれるので、とにかく短いシーンだけど単なる「お客さん」じゃなく、ちゃんと「共演者」として仕事ができたんちゃうかなぁ…って気がします。

本番中には「とにかく二人で楽しみましょうね」って言葉通り、カメラの前で二人とも弾けてました。最終的に編集でどうなるかは分からないけど、とにかくスタッフ、共演者とも笑いをこらえるシーンもあり

マドリッド初進出は
      シッカと刻んだ


…って気はします。

スペインにお住まいの方、3月下旬頃に放送予定です。
具体的な放送日は直前になったらまたブログで告知します。



さてさて、実はこの仕事の連絡の時、マネージャーからこんなことを耳打ちされました。

「今回の役はそれほど大きくはないけど、すごく大事なのよ!! 
実はね、このドラマのプロダクションが作ってる別のドラマ(これも人気ドラマなんですよ)で、大きな役での出演候補に挙がってるのよ。しっかり頑張ってきてね」


・・・だって


こりゃ、ホンマにおもろい展開になりそうです。
ますます乞うご期待!!



c0012903_7444178.gif ブログランキングも応援お願いします
[PR]
by k-chulo | 2008-03-07 09:00 | ACTING