スペインで日本人俳優として活動中。関西のあんちゃんの悪戦苦闘と成長を綴った元気の出るブログです。


by k-chulo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

タグ:ハリウッド ( 1 ) タグの人気記事


ここスペインではまもなくウッディ・アレン監督の最新作「Vicky・Cristina・Barcelona」(ヴィッキー、クリスティーナ、バルセロナ)が公開されます。(邦題「それでも恋するバルセロナ」)

この映画の撮影がバルセロナであったのは、去年の7月中頃。

覚えている方もいるかと思いますが、僕、k-chulo、ウッディアレン監督と主演のスカーレット・ジョハンソンを遠くからでもいいので本物を拝んで見たい…っていう超ミーハー心でめったにやらないエキストラのお仕事を請けてしまいました。

エキストラ出演時のブログはこちらをクリック




さて、そんな公開日を直前に、こんな写真を見つけてしまいました。

僕がいかに、ウッディ・アレン監督とスカーレット・ジョハンソンに接近していたかを証明するような証拠写真です。
c0012903_175246100.jpg

この後ろの濃い赤いシャツ。僕です。
サングラスをかけたボディーガードに囲まれた輪の中にいます。




そして、そして・・・よぉ~く見てくださいね。
このボディガードの肩におでこだけ出ているの・・・僕です。
ハハハッ・・・こんなん分れへんやん…って。
c0012903_17553047.jpg

まぁ、家族や僕を普段みている人は「あっ」って分かる程度ですね。

それにしても、この兄ちゃんさえいなければ、Woody、Scarlet、そしてk-chuloの「幻の3ショット」になったのに…。


ほらねっ、ブログにも書いてた通りかなり接近していたことお分かりかと。
手に届く距離でしたね・・・ハリウッドが。ニアミスってやつです。
近い将来、ちゃんと名前がクレジットされる役でハリウッド映画に出演できるよう日々精進を続けます。


さてさて、このシーン。単なるエキストラなので、カットされる可能性大。
皆さんには動いている姿は見ていただけない・・・



かも・・・


なんて思っていたら、


バルセロナで某映画配給関連の仕事をしている友人から新情報です。
彼、一足先にこの映画を観たそうです。


その情報によると、僕の赤シャツ
・・・しっかり写っているそうです。




しかも、

一瞬僕の顔も映りこんでいるそうです。


しかもしかも、
スカーレットの写っている同じフレームの中に僕の顔が「ある」らしいです。


この映画をご覧の際は、ホンマにホンマにホンマになんちゃって出演の一瞬をお楽しみ下さい。なんか「ウィリーを探せ」的な感じやけど…


ブログランキング参加中です。ウッディ作品のk-chuloを発見したら…まぁ、しなくてもk-chuloに一票!!

[PR]
by k-chulo | 2008-09-13 18:05 | LIFE in BCN