スペインで日本人俳優として活動中。関西のあんちゃんの悪戦苦闘と成長を綴った元気の出るブログです。


by k-chulo
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カテゴリ:未分類( 1 )


もう2ヶ月も前になりますが、みなさん覚えてますか?

バルサのロナウジーニョが出演するポテトチップスのテレビ
コマーシャルの「背景仕事」をしたって話。
この時のCM撮影レポートはここをクリック

撮影場所はバルサの本拠地カンプノウ。
僕たちはサッカーを観ている「観客」の役。
エキストラの人数 総勢200人余り。
画面に写っているかどうかもわからないような本当に本当に
ほんと~~うに「背景」としてのお仕事。

役者としてはあまり面白くない仕事だったんですが、お受けした
お仕事はお仕事です。まぁ、生ロナウジーニョが見れたということで
OKとしています。
(っと言っても、僕は全然サッカーファンではないんですけど・・・
単なるミーハーなだけ・・・ 苦笑)




このCM、今週から放送が始まったみたいです。

ロナウジーニョがポテトチップス(商品名:Lays)を持って
カンプノウを走り回っているだけのたわいのないCMなんですよね。

唯一、話題?なのが、ロナウジーニョのお母さんも出演していること
くらいでしょうか。
(ってことは、お母さんも結構良いギャラをもらってるんでしょうかねぇ。)




さてさて、

「絶対に画面には映ってないよなぁ。」

と全くのあきらめモードながら、テレビ画面の中に思わず自分の姿を
必死に探してしまう悲しい性。

さて、k-chuloはお茶の間に登場しているのでしょうか???





うおぉぉ、





200人もいるエキストラの中に、
一際輝くエキストラ
を発見。



わかります?
アジア人らしき人を探して見ましょう!

c0012903_844140.jpg





カチ、カチ、カチ・・・




見つけた?




c0012903_846528.jpg




これで分かったでしょ?







これです!

c0012903_84715100.jpg





なんとも、、
心霊写真ぽい構図



あと、ちょっと言い訳していいですか。
この映像、テレビ画面をカメラで撮影したので、画面の端っこにいる
僕の顔がかなり膨張してるんですけど・・・ 本当はもう少しスマートで、
なかなかナイスで・・・ って誰に言い訳してんねん。



う~ん、ってかやっぱ、おれ、あたまでかい??



スペイン在住の皆さんは、CMを見て「k-chuloを探せ」ゲームを
やってみよう。


最近顔出し多いよなぁ。ちょっ~と待って!どっか他に行く前にこの青いところをポチッとね。みなさんのクリックが大きな励みです。→ブログランキング上昇中
[PR]
by k-chulo | 2005-07-15 08:26