スペインで日本人俳優として活動中。関西のあんちゃんの悪戦苦闘と成長を綴った元気の出るブログです。


by k-chulo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

これぞ、ショービジネス!?


お待たせしました。僕の出演が決まったビッグプロジェクトの話を続けます。

プロダクションによると、この番組、
来年始めにスタートする某チャンネルの目玉番組!

大型ポスターの原案も出来上がっていて、かなり力が入っている様子。



ますますワクワクしますよね。



それじゃ、ブログを読んでくれている方に、もうちょっとお知らせします。



先週金曜日の会議で確認された日本での収録初日までの予定はこんな感じになってます。


今週月曜日
ディレクターを含めプロダクションの主要スタッフ3名が日本側スタッフとの打ち合わせのため、先に日本へ出発。

明日日曜日
僕と女優さんA.G.さん バルセロナから日本へ出発。

来週月曜日
僕とAさんは東京到着後、すぐにスタッフと合流して打ち合わせ&リハーサル。

来週火曜日
撮影スタッフ、その他の出演者、総勢17名がマドリッドから日本へ出発。

来週水曜日
「屋形船」のシーンから、日本での番組収録スタート。


ってな具合になってます。


収録はスタジオ&東京都内を中心に1ヶ月続きます。



とにかく、今回の仕事は僕にとって次のステップへと繋がる大事な仕事。
しっかり仕事ができるよう、スペイン語アクセントの練習や発声練習を、いつになく念入りにやっています。


そうそう、まぁ、仕事ばっかりでも疲れるので、収録の空き時間のことも考えてホテル近辺の旨いラーメン屋や本格的な居酒屋さんなどをいそいそとググってます。




さてさて、こんな状況の中、



つい数日前にマネージャーから電話が入りました。



マネージャー
「あのね、まだ決定じゃないらしいんだけど、第一報だけ知らせておくわね。」


k-chulo
「収録予定の変更? あぁ、出発日の変更か何か?」


マネージャー
「違うのよ…。そうじゃないのよ。


今プロダクションから連絡があって…














番組の企画自体がキャンセルになる可能性があるらしいの。」




?


?... ?...



k-chulo
「この前、契約書にもサインしたし、日本へのフライトも、スタジオも押さえてるし、いやぁ、全て予定が決まってたやん。」


マネージャー
「そうなのよ。でも、今はこの情報だけなの。あっ、決定じゃないのよ。キャンセルってのは…、まだ。詳しいことは明日のプロダクションでの会議で分かるはずなの。とにかく、今はこれだけ。」




なにぃ


なにぃ、なにぃぃ



マジかよぉぉぉ!!!





その後の情報で、

番組放送を予定していたチャンネル側が、「ある重大な事情で」放送予定を、急遽、白紙撤回したらしいんです。

でも、それでも、プロダクション側は企画をキャンセルせずに継続させるよう解決策を探して現在奔走しているようです。




こんな状況の中、出発日を間近に控え悶々とした日々を過ごしていました。



そして、明日の出発を控えた今日土曜日…



今の状況は…





正式なキャンセルの決定はないものの、

明日の日本への出発は
なくなりました。






まだまだどのようになるか分からない状況ですが、今はこんな状態です。
もしかしたら、日程変更で出発の可能性もまだあります。




それにしても、
こんなビッグプロジェクトにこんなことが起きるなんて・・・



恐るべし、
ショービジネス!!



この後の展開は追ってお知らせします。





にほんブログ村 海外生活ブログ スペイン情報へ
恐るべし、ショービジネス…と思ったら、応援クリック両方ともポチッポチッっとお忘れなく!
[PR]
by k-chulo | 2008-10-18 18:47 | ACTING