人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スペインで日本人俳優として活動中。関西のあんちゃんの悪戦苦闘と成長を綴った元気の出るブログです。


by k-chulo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

謎のオーディション速報


昨日お知らせした「謎」のオーディション、行ってきました。

キャスティングのスタッフによると、今回のカメラテストはプレセレクションとしてプロダクションや監督が眼を通すための素材だとのこと。

そんなわけで、今回のカメラテストは本当に普通のインタビュー。
「スペインに来て何年?」
「スペインのどこが好き?」
「スペインに来たきっかけは?」とか・・・

もうこういう時は、変に詮索したり奇をてらった演技をしたりせず、普段の「和やかな僕」で対応するしかないですよね。

って思って、しっかりインタビュー受けてきました。



インタビュー後に、カメラを回していたスタッフに、

「ちなみに、アジア人はどんなイメージを探してるのかなぁ…?」なんて、独り言っぽく言ってみました。

だけど、彼女は本当に知らないかのように
「役の詳しい設定については聞かされてないのよぉ」と一言。

そして、ポツリと…

「この映画はかなりのビッグプロジェクトで、監督名もタイトルもまだ秘密なのよね。でも、コールバックの時には言えると思うけど。。。」


なんじゃ、このすげぇ緘口令。

もう全てがシークレット!!!
やはり、睨んだとおり、かなりの大物企画のようです。


監督が今日のインタビューに興味を示せば、7月頃にコールバックがあるとのことです。そしてその後、役をゲットした際には10月にバルセロナで撮影らしいです。


まずは、コールバック!!! 

期待してまっせぇ。謎の大監督さん!!!




ブログランキング参加中です。応援クリックが励みです。お忘れなく!

by k-chulo | 2008-06-19 01:02 | ACTING