人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スペインで日本人俳優として活動中。関西のあんちゃんの悪戦苦闘と成長を綴った元気の出るブログです。


by k-chulo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

テレビCMの写真入手しました!!


お待たせしましたぁ~!!

例の「美白」CMの写真を入手しました。
でも、残念ながらこの写真だとちょっと遠いので白塗り状態がいまいち見難いです。

テレビCMの写真入手しました!!_c0012903_19381646.jpg



いかがですか?ちょっとインパクトないですねぇ。
実際のCMではドアップでご覧頂けます。情報に拠るとTV3の夜のニュース(午後9時から)のCM時間に毎日流れているようです。カタルーニャにお住まいの方は、「その子顔」を要チェックしてください。

あとこのキャンペーン、テレビ広告だけでなく、12月半ばからはバルセロナ市内を走るバスの本体に広告写真が掲載されるとのことです。でも、どの写真が使われるのは聞いてません。

えっぇぇ~、もしかしたら僕の「その子顔」がバルセロナ中を走ることになるかも…。

それは、個人的にはどうかと思うんですけど…


バルセロナにお住まいの方からのバス掲載広告のご報告をお待ちしてます!
僕もデジカメを持ってバスチェックしてみます。

テレビCMの写真入手しました!!_c0012903_7444178.gif ブログランキングも応援お願いします
by k-chulo | 2007-12-16 06:29 | ACTING