人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スペインで日本人俳優として活動中。関西のあんちゃんの悪戦苦闘と成長を綴った元気の出るブログです。


by k-chulo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

k-chuloの似顔絵公開


ちょっと、ここのサイトで自分の似顔絵ってやつを作ってみました。

http://illustmaker.abi-station.com/




いやぁ、なかなか似ています。


k-chuloの似顔絵公開_c0012903_2011568.gif



・・・


かなり格好良すぎますか?

いやぁ、でも、k-chulo的には毎朝こんな姿が鏡の中に
映し出されていますけどね。
  ↑
まぁ、役者やってる奴ってどこかに「ナル」な要素がないと
絶対出来ないですけどね。いやはや。




あのぉ、顔ってことで言えば、
両親ともコテコテの日本人なんですが、

僕の顔ってあんまり和風じゃないんですよね。


どっちかっていうと、


  ホンワカ南米系の顔立ち



というわけで、

どうも初対面の人にはあんまり日本人として認識
されないらしい。



スペインに来てからは、
なぜか「エクアドル人」に似てるってコメントが多い。


いやぁ、ごめんなさい。
  僕、あんまりエクアドルに詳しくないんですけど・・・



ただ、どうも詳しく聞くと、

 「エクアドル人は南米の中でもラテン色が薄くて
 比較的アジア人に近い風貌」  らしい。


とはいえ、まぁ、日本人には見えていない、ようです。


でも、時々、「あっ、日本の方ですか」って聞かれることも
あるんですよ。


「当たり前やん。オレ日本人やもん。」って思いながら
人一倍嬉しくなっている自分に複雑な思いをする
k-chuloです。
by k-chulo | 2005-01-28 20:39 | WHO AM I?