人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スペインで日本人俳優として活動中。関西のあんちゃんの悪戦苦闘と成長を綴った元気の出るブログです。


by k-chulo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

スパイ大作戦


最近、グーグルマップと言って衛星から写したかなり高精度の
写真で地図検索が出来るみたいですね。

これ、すっげぇですよ。

分かりやすいようにサグラダファミリア近辺の写真です。
左下にサグラダファミリアが写ってます。


ウェブの写真でさえこんな高精度なんだったら、実際の軍事用の衛星
なんてこの比じゃないよね。



・・・ ってことは、



平井堅の歌を


「真剣に」練習している


シャワー上がりで


フリチンのまま


k-chuloの姿が、


宇宙のかなたからみられているかも・・・


って、恥ずかしい・・・☆



・・・って、誰も見てへんて!



そんなことを思いながら、今日はちょっと空に向かって手を振って
みました。


いやぁ、こっちの方が、恥ずかしい☆って!



さてさて、さっきの写真は衛星から写しているからこの程度なん
ですが、実は最近もっとすごいスパイアイテムを見つけました。

じゃ、こちらの写真を見て下さい。
スパイ大作戦_c0012903_0572618.jpg


なんてことないピソの写真でしょ。


でも実はこれ、ここのサイトで入手した写真。
なんとこのサイト、住所さえ分かればその場所にある建物の概観が
分かるっていう代物。
おまけに、その住所の「向こう三軒・両隣」の写真まで見れちゃい
ます。こんなの日本にもあるのかな?


でも、これを見ていて、ふと、中学生の頃、憧れのゆきちゃん
のお家を探しに、放課後に後をつけていったほろ苦くて、ドキドキした
思い出が甦ってきました・・・。


今じゃ、ボタンをポチッとするだけなんやね・・・。


なんか、あっけないねぇ。



では、知り合いがスペインに住んでいるみなさん、
住所さえ分かれば、どんなところに住んでいるか覗けますよ!



あっ、ちなみにこの写真は僕の住んでいるピソじゃありませんから。


あぁ、あの子はこんなところに住んでるのかぁ・・・!ヒヒヒッ・・・
って恐くないですか?

今日はここにいます!上の青い文字をポチッ!
ブログランキング ↑ 1日1回クリック有効!
by k-chulo | 2005-08-25 01:17 | OTHERS