スペインで日本人俳優として活動中。関西のあんちゃんの悪戦苦闘と成長を綴った元気の出るブログです。


by k-chulo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ワイルド感と寂寥感・・・出てる?

バルセロナはここ数日雨続きで、気分的にちょっとブルーな感じです。


しかも・・・

とある自動車メーカのテレビCMのオーディション最終選考落ち
(今日からトルコで撮影予定やったのに・・・)、

モデル仕事が撮影直前にキャンセル、

・・・と、めげそうなことが続いていたので余計に。



いやいや、あかんあかん・・・

気分を切り替えて、ポジティブな内容の近況報告といきましょう。


去年の10月から撮影が続いていた例のとある映画の撮影は、やっとクランクアップを迎えました。
これから編集、調整を経て、だんだんと形になっていきます。
9月にはバルセロナの劇場での上映会が既にブッキングされてます。
この映画絡みのタイアッププロモーションが企画されていたり、秋以降、ほんまに面白い展開が期待されます。乞うご期待!もちろん、時期が来たらここでも告知していきます!!



さぁて、もうひとつ近況報告。

先週末3日間、バルセロナから車で約1時間半のサンフェリウという小さな港町で、
とあるショートフィルムの撮影がありました。

希望をなくした浪人が、森の中で亡霊たちに出会い生きる望みを再び得る・・・
っていうストーリー。


「えぇ~、また幽霊?」って思った?

いえいえ、今回は人間の方を演じました(笑)。

まぁ、またもや着物姿ですが、浪人役ってことで、ひげを伸ばしてちょっとワイルド感を出しております。いかがでしょう?

c0012903_0262661.jpg

c0012903_026343.jpg

c0012903_0263989.jpg



みなさんの応援クリックがブログ継続の励みです!ポチッと!

にほんブログ村 海外生活ブログ スペイン情報へ
ワンクリックお願いします!! そうしたら、もう少し更新率アップすると思います!てへっ!

[PR]
by k-chulo | 2013-04-29 00:56 | ACTING