スペインで日本人俳優として活動中。関西のあんちゃんの悪戦苦闘と成長を綴った元気の出るブログです。


by k-chulo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

幽霊・・・。そりゃ極寒でも、一張羅の着物一枚のみでしょ。

ご無沙汰です。でも、言い訳せずに、サクッと本題に・・・(苦笑い)。


去年から続いているとある長編映画の撮影
僕のシーンは残すところ、あと2シーンのみとなりました。やっと、終わりが見えてきました。

詳しくはまだ何も書けないんですが、Facebookなどでオフィシャルになっている写真だけ、
チラ見せしておきます。

c0012903_8182181.jpg


c0012903_818265.jpg



先月、山奥であった撮影でも、幽霊役なのでもちろん衣装はこの着物一枚!
過酷な撮影現場でしたよ!!
(あぁ、衣装の下には日本から持ってきたヒートテックの長Tとタイツ、ホッカイロで完全防備してたけど、いやぁ~かなりきつかった)

c0012903_8183227.jpg



この映画、今年7月頃にはバルセロナ市内の映画館で関係者を招待した上映会が開催予定となってます。あと、これは本当にまだ言えないんだけど、この映画に関するとある企画が進められています。夏頃にはお話できるかと・・・。乞うご期待ですっ!

c0012903_8184018.jpg
ルーベン・ドス・サントス監督との2ショット


みなさんの応援クリックがブログ継続の励みです!ポチッと!
にほんブログ村 海外生活ブログ スペイン情報へ
ワンクリックお願いします!! そうしたら、もう少し更新率アップすると思います!てへっ!

[PR]
by k-chulo | 2013-03-11 08:28 | ACTING