スペインで日本人俳優として活動中。関西のあんちゃんの悪戦苦闘と成長を綴った元気の出るブログです。


by k-chulo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

バルセロナの朝日にむかって


遅ればせながら、
新年明けましておめでとうございます。


役者活動のお知らせがメインのこのブログなんですが、リアルタイムで簡単な
フェイスブックの方がメインとなってしまって、ブログ更新がかなりご無沙汰です。
遊びに来ていただいている方、申し訳ございません。

今年も年末・年始は日本で過ごしたんですが、そこでも「ブログ更新をサボっているねぇ」って
ご指摘を受けました。いやぁ、重ね重ねすみません。

僕は相変わらずしっかり活動しておりますよ!!


そんな調子なので、まずは2013年のご挨拶がてら、我が家のテラスから見た
今年最初のバルセロナの初日の出の写真を載せておきます。
(ちなみに、右に見えるのがあのサグラダファミリア教会です)

c0012903_4223744.jpg


今年も更にステップアップした活動ができるよう、常に精進して頑張っていきます。
引き続き応援宜しくお願いします!!


みなさんの応援クリックがブログ継続の励みです!ポチッと!
にほんブログ村 海外生活ブログ スペイン情報へ
ワンクリックお願いします!! そうしたら、もう少し更新率アップすると思います!てへっ!

[PR]
by k-chulo | 2013-01-13 04:35 | LIFE in BCN