人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スペインで日本人俳優として活動中。関西のあんちゃんの悪戦苦闘と成長を綴った元気の出るブログです。


by k-chulo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

「ペプシ」テレビCMの主演は…

昨日「ペプシ」のテレビコマーシャルを撮影してきました。

撮影記を書く前に、一言お知らせ。



そうです、ここ数日引っ張っていた主演のお方の件です。






その人の出演は…






別撮りのようです。
(今回のキャンペーン用CMには出演しない?)




いやぁ、k-chuloのエージェントだけでなく、他の
エージェントからキャスティングに来ていた人たちも、
「XXXXが撮影に来るんだって?!」って会話して
いたんで、キャスティングをブックする段階では、
なんかそれらしい表現が書いてあったのかも
しれませんねぇ。




ご存知の方もいるかもしれませんが、今、「ペプシ」の
ワールドキャンペーンをやっているのは、
ビヨンセ、ジェニファー・ロペスと、このお方なんです。



僕たちが共演?するって聞いていたのは、


























ベッカム !! 




だったんです。




いやぁ、僕自身、サッカーファンでは全然ないんですが、
やっぱり、ベッカムって、ベッカムですよね。

撮影前日はデジカメのバッテリーをしっかり充電
してました。(苦笑)

おまけに、普通はこんなことしないんですが、
サインでももらおうなんて思って、わざわざベッカムの
本をFNACで買って(なんか紙にサインしてもらうより、
格好いいかな…と 苦笑・苦笑)、太目のサインペン
とかもカバンにひそめておりました。(苦笑・苦笑・苦笑)

ほんまに完全にミーハーですよね。(むっちゃ恥ずかしいです)



結局、彼の登場はなく、

僕は


ベッカムの


ステッカー 






と共演してます。



引っ張りすぎて、すみませんでした。
(でも、僕も期待していただけに、ちょっとがっかりでしたが)


人気blogランキング
生ベッカムとの遭遇ならず。そんなk-chuloを励ますためにも
クリックでの応援をお願いします!!

by k-chulo | 2005-04-24 21:46 | ACTING