人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スペインで日本人俳優として活動中。関西のあんちゃんの悪戦苦闘と成長を綴った元気の出るブログです。


by k-chulo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

シッチェスで今週・・・急げぇ!!!

バルセロナ郊外のリゾート地シッチェスで今日から
シッチェス・カタロニア国際映画祭
が開催されています。

シッチェスで今週・・・急げぇ!!!_c0012903_8433267.jpg


この映画祭はSFやホラー、サスペンスといったファンタジー系作品に
特化したファンタスティック映画祭。

今年のラインナップをみると三池崇史監督「ヤッターマン」、松本人志監督「しんぼる」、
堤幸彦監督「20世紀少年」など日本の話題作も上映されるみたいです。


さて、このシッチェス映画祭の中にBrigadoon部門という
アンダーグランド系、ゴア系の作品をあつめたセクションがあります。

このBrigadoon部門で僕がSEXYオリエンタルマフィアで出演している
Dani Moreno監督作品「Amazing Mask」
が上映されます。

メキシカンレスラーとその助手(バットマンとロビンみたいな感じ)がヒーローとして
Dr.Calavera(どくろ博士)率いる悪党軍団をやっつけていく…って
70年代B級ムービーの雰囲気満載の作品。
シッチェスで今週・・・急げぇ!!!_c0012903_942781.jpg

「Amazing Mask」10月3日(土)19時45分~ Miramarにて


お近くの方はちょっと覗いてみて下さい。
まぁ、今回ははっきり言って僕の出演シーンはごく僅かですけど…。
今後展開されるシリーズにはもっとしっかり登場予定ですので、
そちらも乞うご期待。



にほんブログ村 海外生活ブログ スペイン情報へ
ヨーロッパ在住の日本人によるブログ
応援クリック、励みになってます! ポチッ!!
by k-chulo | 2009-10-02 09:16 | ACTING